おでんツンツン…

2016年12月15日(木)



アホじゃ無いんか(^^;)?

通称 ”おでんツンツン” 男が
警察に逮捕された。

4~5日前から
ネットで話題にはなっとった
おでんツンツン男。

ユーチューバーを
目指しとったらしいが
今日テレビのニュースで
初めて「おでんツンツン」の現場を見て
情け無いやら、腹が立つやら…(-_-;)











店員は
気づかなかったんじゃろか?

通称「おでん大好き男」の
ココ助。
お前に一言物申~~す!

おでんは
ツンツンする物では有りませんね?
おでんは
アツアツ食する物ですよ?

わかりましたね?
わかったら
さっさと刑務所行けや、ボケ~~ッ!

と言う訳で
今夜の晩飯はツンツンしない
「普通のおでん」で… ♪(´ε` )





「ポチッ」は心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
パチパチパンチも… | Home | 今は確かに冬じゃけど…

コメント

No title

おはようございます。
つっこみです(笑)
日付ですが、12月15日(火)と
なっているので、思わずカレンダー
を見て今日の曜日を確認して
しまいました。

2016/12/16 (Fri) 08:15 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん


コメント有難うございます。

この10日程
確かに忙しかったので
時間・日付の感覚がマヒしてしまってますね。
…と言うか、昔からか?(笑


ココ助、高次脳機能障害の
失語症が僅かながらまだ残っていて
「こんばんわ」を「こんはんは」と
平気で書き込んでいて自分で気づかない。
   
ご指摘頂いた件も
「あれれれっ、ホンマじゃ!?
間違って日付の(木)が(火)になっとる!」

ココ助、急いで日付修正致しました。
誠に申し訳有りませんでした。

もしまた間違いを見つけたら
指摘してくれると有りがたいです。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。






2016/12/16 (Fri) 10:23 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する