お葬式。

2016年12月08日(木)



明日の夜から
お通夜 & お葬式じゃ。

久しぶりに
クローゼットの中から
喪服を引っ張り出してきて
着替えてみる。

障害者用にも使える
ワンタッチネクタイ。

右手が使えんココ助。
これが無いとネクタイが結べません。

非常に重宝しとりますでぇ。
ありがたや~
あ、それ、ありがたや~(^^)







因みに
ズボン履いてみたら
何とサイズがギリギリ。

この1年半の間に
10キロ近く太ってしまったココ助。

「来年から
ダイエット しなくちゃだわ…」
(来年から?…フフフ)

取り敢えず
部屋のスタンドミラーと
体重計を交互に見つめながら
メラメラと静かに熱い炎を燃やす
まさに究極のダイエットマシーン
メタボリックココ助なのであった…


(…と言う訳で
ココ助の親父のお葬式の為
3~4日更新出来ません。
何卒宜しくお願い致します m(_ _)m)





クリックは心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スポンサーサイト
切手事情。 | Home | 瓢箪からかぼちゃ…?

コメント

No title

ご愁傷さまです。
寂しいですが、喪に服されている間は
ブログにはご訪問できませんね。

2016/12/09 (Fri) 21:34 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん


コメント有難うございます。

父の葬儀のお悔やみ
有難うございます。

さっき通夜から帰って来ました。
明日が父の本葬儀です。

>寂しいですが、喪に服されている間は
ブログにはご訪問できませんね。

いえいえ、それには及びません(笑
来週月曜日からは仕事にも復帰します。

年賀状こそ書けませんが
忘年会の予定もあるし
年内にライブも見に行くつもりですよ。
 
葬式の後片付けが終わったら
当然ブログも復活予定です。
そんな事で怒る父ではありませんので(笑

そんな訳なので
「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。



2016/12/09 (Fri) 23:29 | ココ助 #- | URL | 編集
No title

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

決まり文句しか言葉が出てこなくてすみません。

2016/12/12 (Mon) 06:19 | アキロー #- | URL | 編集
No title

>アキロー さん


コメント有難うございます。


おかげさまで無事
父の葬儀を済ませることができました。
有難うございました。

アキローさんのお母様が
お亡くなりになったのも
1年前の、ちょうどこの頃でしたよね?

「親を見送った後は
心にポッカリ穴が開く」と
友人が言っていましたが
まさにその通りでした…

ま、元々ネアカのココ助。
3日もしない内に
元の生活に戻ると思いますが…(笑

クヨクヨしていても
仕方ない。

お互い頑張って行きましょう。
人生まだまだ、これからですよ~(笑


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。



2016/12/12 (Mon) 10:15 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する