春夏秋冬。

2016年11月28日(月)



今年、ココ助がハマったのは
遅まきながら 「クロックス」

いわゆる
「米国産穴開きサンダル」じゃ。

ココ助、右足には
麻痺用の装具履かにゃならん。
よって30cmの特大サイズ。
(左足は26cmよ)

色々探した末
行き着いたのが
クロックスじゃった。



春バージョン。







夏バージョン。







昨日まで履いとった
秋バージョン。







そして今日から履きだした
冬バージョン!
昨日届いた。

ボアがついとって
ぼっけぇ暖けぇど~(^^)







しかもスターウォーズ
「チューバッカ」仕様。

サンダルと大猿
両方とも毛並みが美しい…(笑







これで春夏秋冬
クロックスが全部揃ったぞい。

取り敢えず
この穴開きサンダル履いて
この冬を乗り越えるけんの~~(^^)





クリックは心の友です…
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スポンサーサイト
師走直前。 | Home | 銭湯の野望。

コメント

No title

こんにちは。
私も会社ではボア入りのクロックスを
履いてますよ。
しかし、冷え性の私は、ボアが入って
いても寒くてしょうがないですね。
カイロ入れたらいいでしょうか?

2016/11/29 (Tue) 13:09 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん


いつもコメント
有難うございます。

おぉ、ちゃんたかぶくろさんも
ボア入りクロックスを履いてるんですね?

冬場はデスクに座っていると
足がジンジン凍えて来ますもんね…

ちゃんたかぶくろさんに
良い事聞きました。

「カイロ大作戦」
私もさっそく実行してみますね。
有難うございました。
 

「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。




2016/11/29 (Tue) 13:44 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する