今年の結果。

2016月11月13日(日)



先日いつもの病院で予約した
年に1度の健康診断に行って来た。

血液検査は異常無し。
大酒飲みの割には
尿酸値もy-GPTも
全部パスした。
後は恒例の胃・大腸カメラじゃ。

ゲロマズのバリウム飲んで行う
胃のレントゲン撮影。
大腸ガンの血便見つける為
2日に分けてトイレでスッタモンダする
検便セット。

…悪いが無理。
ココ助、そんな面倒くさい事
ようしまへん。

ファイト、一発!
胃・大腸カメラで
医師に直接見て貰うんが1番確実じゃ。

下剤飲むのが
ちと厄介じゃったけどな(^^;)


ま、去年は問題無かったけん
今年も大丈夫じゃと思うが
結果を聞くまでは安心出来ない。

で、結果発表。







胃カメラの結果。







大腸カメラの結果。







俺は医師免許持っとらんから
病名言われても全然判らん(笑

なんぼか
意味不明の病名が付いとるみたいじゃが

「この映像を見る限りでは
まず大丈夫でしょう、フフフ」

と消化器科の美人女医。


ココ助の 胃・大腸内部 は
こんな感じじゃ。







白黒映像じゃから
またまた全然分からん。

が、美人女医が
大丈夫と言うんじゃけん
少なくとも、あと1年位は
俺の寿命も持つじゃろ。

病院からの帰り道
胃カメラの内部映像をもう一度
想像&妄想…

思わず焼肉のホルモンが
食べたくなりました…ジュル。





柿くへば… | Home | グリコの野望。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する