その50円が命を救う。

2016年11月04日(金)



用事済ませての帰り道。

いつものセブンイレブン前まで来ると
いつもの悪魔の声が俺に囁く。

「50円引きじゃ~、50円引き~、フッフッフ」

50円引き?
何の事か訳が分からないまま
フラ~とセブンに吸い込まれるココ助。

すると入り口ドアには
人間の食欲をそそる真っ赤なポスター。







「これか…有りやな」

入り口から弁当コーナーまで12秒。
50円引きシールが貼ってある商品を
隈なく物色。

散々迷った挙句
最終的に買ったのが
これじゃ。








だってワタクシ
野菜不足気味だったんですもの。
オッホッホ。


早速、家に帰って
レンジでチン。

うん、普通においし。
これも50円引きセールのお陰じゃの。

五臓六腑 に染み渡る
柔らかいキャベツの旨みが
晩秋の食欲をそそる。

野菜が高騰しとる昨今
コストを抑える努力を惜しまずに
50円引きセールを敢行してくれた
セブン本部の皆さん
ありがとう。

あのキャベツが無かったら
野菜不足による栄養失調により
ココ助、救急車で搬送されているかも知れません。

この御恩
一生忘れません m(_ _)m


さぁ、禊も済んだで~。
次の50円引きセールは
いつなんじゃろね、フッフッフッ。







オ~、コエ~…(怖) | Home | 2枚目よりも3枚目じゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する