どこ、どこ、ど~こから来るのか…

2016年10月24日(月)




病気で倒れてから
禁煙して8年目になる。

1◯歳から
吸い始めて30年(^^;;

最初は悶絶の日々が続いたが
1年経ってからは全然大丈夫。

最近じゃタバコのタの字も
吸いたく無くなっなったど。
エライか?(笑


先日、会社の同僚が持っとった
珍しいタバコを発見。

懐かしの
「ゴールデンバット」じゃ。







昔、極貧の時に
一時期吸うとった記憶があるのぅ。
今でも残っとったんじゃな。

じゃがココ助も
禁煙8年目じゃけん
肺は至ってクリアクリーン!
健康診断もバッチリチンよ~ん。

今、喫煙中の人達に物申~す!
タバコ、止めるに越した事は無~~し!

今流行りの「禁煙外来」行くよりも
自ら禁煙した方が全然カッコエエと
思いますでぇ~~(^^)




スポンサーサイト
紺碧。 | Home | 震える地。

コメント

禁煙歴

私が禁煙したのも、脳出血で倒れて
病院に緊急搬送されたその日からです。
だから、禁煙スルゾーといって最後の
一本を吸わずにの禁煙でした。
私は禁煙歴13年ですから、先輩ですね(笑)

2016/10/24 (Mon) 20:41 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん


いつもコメント有難うございます。

いや~、禁煙歴13年ですか⁉
私、まだまだですね…反省(笑

世間では
禁煙ブーム花咲かりの昨今ですが
なかなかタバコ止められない人達が
大勢いるのも事実。

少しでも多くの人が
禁煙に協力いていただければ
いいのですが…

先は長いけど
禁煙キャンペーン何とか頑張りましょう!


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
これからもよろしくお願いします。


2016/10/24 (Mon) 23:10 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する