カーカー通り。

2016年09月30日(金)



俺の会社の近くには
「カーカー通り」 と呼ばれる
昔ながらの道路がある。

…と言うか、俺が名付けた(笑

正式名称は
国道429号線。
昔の国道2号線じゃな。

片側1車線のギクシャクした道幅。 

たかだか約1kmも無いその区間に
新車、中古車、レンタカーetc
ありとあらゆる自動車屋さんが
その名を連ねとる。















中には
某悪名高き会社も…(笑






俺は大病してから
車は全然乗っとらん。

右半身麻痺に付き
アクセルもウインカーも
右から左に変更せにゃならん。
いささかメンドい…

で、未だにゴールド免許状態。

じゃが、友達の車で
「カーカー通り」を通る度に
忸怩たる思いで一杯になる。

サラリーマン時代には
愛車で西日本を駆け巡っとったモンよ。

あの頃が懐かしいのぅ。

次の免許更新までには
何とか新しい車を
手に入れられぬものか…

カーカー通りを通過しながら
カーカー購入に向けて
虎視眈々 と画策を練るココ助なのであった…





スポンサーサイト
衣替え。 | Home | 第6弾もありました…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する