コスパ良すぎ…か?

2016年09月14日(水)



2か月前
1袋58円の激安に負けて買った
イオンのカレー。






取り敢えず食っては見た…
結果は…ご想像にお任せしますが (ー ー;)


うって変わって
俳優の遠藤 憲一が
最近TVCMでバンバン宣伝しよる
「プロ クオリティ ビーフカレー4袋入」
と言う名のハウス食品の商品。







またもや「4袋入」の魅力に惹かれ
ついつい買ってしまう
「ミスターコスパ」 ココ助。

すかさず
ネットスーパーで購入。







レトルト袋の裏に書いてある
キャッチコピーが秋の食欲をそそるのぅ。






御多分に洩れず
3~5分間で調理完成。

俺の作品を見ると
CMで遠藤さんが言う通り
具がオールゼロ!

ゼロ!ゼロ!ゼ~ロ!

全部ルーに溶け込んでいて
何~~んにも無い。

ジャガイモ、人参、玉葱、お肉etc
家庭の薫りが全くしない無機質カレー。

一抹の不安が
ココ助の頭をよぎるが
意を決して
いただきマンモス m(_ _)m







ん~~…

はっきり言って
某イオンの58円カレーよりは
マシな気がします。

が、やっぱ具はゼロ。

しかも
俺は辛口を買ったのに
ドロドロの甘口仕様。

具が全部溶け込んでいる
代償だからか?

まぁ兎にも角にも
何ともよくわからない奇妙な
コストパフォーマンスカレーじゃった。

敢えて点数つけるとすれば…
イオンカレー58円とタメはって
「58点」とさせて頂きマンモス。
m(_ _)m

お金が底をついた時は
イオンカレーとどっちを取るか
考えてみたいと思いマンモス…


余談ですが…
酒井ノリピー、好きでした… _| ̄|○






スポンサーサイト
中秋の名月(偽) | Home | 衝撃のヒマワリ。

コメント

狙ってました

実は、そのカレー  自分も狙ってました。
会社の昼食にご飯だけ持ち込んで、レトルトカレー
って感じです。  家でかれーを作るときは
まさしく 全てが溶け込んだ「具なし」カレーをつくる
Gyao ちゃん  ですが。  辛口なのに
甘味が強いとなると敬遠 物ですね

2016/09/14 (Wed) 09:14 | Gyao #- | URL | 編集
No title

>Gyao さん


いつもコメント有難うございます。

ま、一度食べてみたら
ココ助の言ってる事が
何となくわかると思いますよ~(笑
ドロドロに溶けたタマネギの甘さなのかしらね…?

ま、味覚は人それぞれじゃけん
Gyaoさんにはマッチしとるかも知れんね。

ココ助がコスパ比較するなら
イオンカレーよりちと高いが
「ハウス カリー屋カレー 大辛」98円(税別)」を
絶対におススメ致します。
この「大辛」なのがミソなんですわ(笑


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。



2016/09/14 (Wed) 11:22 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する