ハンちゃんとクロちゃん。

2016年08月18日(木)




この週末
用事で大阪まで行くので
急いで買ったハンチング帽と
クロックスのサンダル。


どちらも
この夏の新製品らしい。
真夏だけに「白」で統一じゃ。







このクロックスサンダル
軽く見えるが総重量は何と
1キロ近くもある。
 
右足に装具を履かにゃならんので
大きさは31cm。
因みに左足は普通サイズの26cm。

俺の靴は
片足× 32文キック か!!
(ジャイアント馬場の16文キック…死語)







まぁ100mも歩けば
良いリハビリになりますわな。

倉敷から大阪まで
新幹線で50分…楽勝。

ではちょっくら行ってきますわ
 (・Д・)ノ






スポンサーサイト
真夏のオンパレード。 | Home | そんなに変わらんと思う。

コメント

こんばんはー

クロックスとハンチングの取り合わせが
なんとも、興味をそそられますねー
総重量1Kg近くあるクロックスって
柔道一直線の一条直也が履いて
いた鉄ゲタみたいですねー

2016/08/19 (Fri) 22:55 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



コメント有難うございます。


>柔道一直線の一条直也が履いて
>いた鉄ゲタみたいですねー


思わず吹き出してしまいました(大笑
懐かしいです。小学校の頃良く見てました。
ピアノの上で立って演奏する近藤正臣に
憧れていました(笑


このクロックス、正確には両方で900g近くあり
ホントに廊下や階段で、けつまずく位重たいです。
 
ファッション半分、リハビリ半分で
この夏を乗り切ろうと思っている
最近クロックス派に目覚めつつあるココ助なのでした。


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願い致します。


2016/08/20 (Sat) 01:08 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する