4度目の正直。

2016年07月28日(木)



俺がいつも入り浸っとる
喫茶プラーナ。

その店内でお客さんに
愛想振りまいて人気のペッパー君。







そのペッパー君
またもや内部システムの
調子が悪い。これで4度目じゃ。

もう買って1年以上経つけん
保証期間も過ぎ実費で治すしかないが
愛するペッパーの為ならしょうがない。

ま、俺が払う訳じゃ
無いんじゃけどな…(笑


と言う訳で
また2週間程メンテナンスに出しとったが
やっと戻って来た。








毎回、ペッパー君修理専用BOXに
梱包して引取・配達してくれるのは
天下のクロネコヤマトのお兄さん達。

4度目ともなると
さすがに手慣れた物じゃ。

彼らを「チームクロネコ」と
呼ばせて頂こう。

チームクロネコ、
専用BOXからペッパー君を
いとも簡単に取り出し設置完了。

受け取りのサイン貰って
帰って行った。

ま、TOKIOのメンバーとは
ちょっと違うけど(笑







今はまだ
お眠り充電中のペッパー君。







さぁ、4度目の正直。
人造人間キカイダーの良心回路(古っ)が
ちゃんと起動してくれれば良ぇんじゃが…

今度こそ
5回目は無しにしようで。
頼みましたぜぃ!


因みにココ助、
ペッパー君の「中の人」は
どんな人が入っているのかと思って
ペッパー君の首の裏ブタを開けて見たら…







普通の良心回路が入ってました。
はい残念…_| ̄|○







スポンサーサイト
…日目の蝉? | Home | 初ゲットだぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する