ディズニーシー in 倉敷天領夏祭り

2016年07月23日(土)



今日は「倉敷天領夏祭り」
倉敷駅前通りは黒山の人集り。

しかも今年のメインイベントは
この倉敷に東京ディズニーシー15周年
スペシャルパレード
「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」 が
やって来るんじゃから見逃せない。


時刻は午後2時半。
ココ助、仕事もソコソコに切り上げ
早速倉敷駅前通りに陣取って
ディズニー一族の到着を待つ。

ジリジリと照り付ける
真夏の太陽。
ミッキー達が出て来るのを
じっと待つ心優しき観衆。









愛車のごいか1号も
暑さでとろけそうじゃ~(ー ー;)







と、その時
200m向こうから
華やかなスペシャルパレードの響き。

華麗なる大型バスの上で
ミッキー&ミニー ちゃんが
明るい笑顔を振りまきながら
こちらにやって来~る!











その手下ども (名前よう知らん)。






2台目。
ドナルド&デイジー。







その手下ども(犬やらリスやら)。







ディズニー一族の
絢爛大型バスの実質乗車時間
2台合計で約20分。
でも炎天下の20分は結構キツイで~。

ミッキーの
中の人もお疲れじゃろう。
俺も疲れた…


今はまだ
天領夏祭りの真っ最中。

そろそろ
日も傾いて来た。

さぁ、ビールでも呑みながら
夏祭りを堪能するとしますかな。

ディズニー一族の皆さん
本日は誠にお疲れ様でした…
m(_ _)m






スポンサーサイト
初ゲットだぜ! | Home | 牙小屋。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する