hydrangea…?

2016年06月30日(木)




…って、初めて知りました。

「ハイドレンジア」と言うらしいわ。
あじさい …「紫陽花」の事。

この梅雨の時期
道端でも良く見かけるな。

俺の会社の事務所の中でも
可憐な「あじさい」の花が一輪。







実に麗しい…

それが例え
トイレの中だとしても…(-。-;


明日から7月じゃ。
まだ当分、雨の日が続くが
夏は必ずやって来る。

やまない雨は無い…
ま、梅雨が明けるまでボチボチと。


それまではちゃんと
お仕事、頑張るとしますかねぇ…






スポンサーサイト
真夏の夜の夢…の初日。 | Home | 新しい創作居酒屋に行って見た。

コメント

No title

はじめまして。
綺麗な紫陽花ですね。白と薄紅色で上品な感じがします。
しかしトイレ・・・!

2016/06/30 (Thu) 21:57 | ワレモノ #- | URL | 編集
No title

>ワレモノ さん


コメント有難うございます。

ごめんなさい。
これは会社のトイレの化粧台の映像です。

用が済んで手を洗ってると、
化粧台の上にきれいな紫陽花が飾ってあったので
上司に内緒でパチリと…(笑

まぁ場所が場所だけに
出来ればちゃんとした場所で
綺麗に写したかったココ助なのでした(笑


「倉敷お気楽ぎぁらりー」
今後ともよろしくお願い致します。





2016/06/30 (Thu) 23:01 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する