私「ごいか2.5号」と申します m(_ _)m

2016年06月25日(土)



「明るい身体障害者 楽団ひとり」

いつもステージで使っとる
ココ助の芸名。

かたや相棒の「ごいか2号」
(本名は「iPad Air2」)

これで舞台狭しと
ギンギンに左手だけでギター弾きまくる
最強音楽アプリ搭載タブレットじゃ。


所変わって
今日、会社から帰って間も無く

「ピンポ~ン…宅急便です…(ー ー;)」


うわ~、いつものメッチャ愛想悪い
ヤ○ト宅急便のオッチャンじゃ。


「ぁ、ご苦労さん…っす (ー ー;)」
(メッチャ愛想悪返し~~!)


オッチャン帰ったら
早速、箱から 「ブツ」 を取り出す。







お~!
来た来た~!

通販で買った
「ごいか2号」専用アンプじゃ。









身障者用(?)の
AC/DC専用ミニアンプ。

小さいけれど
これがまた重宝するんじゃのぅ。
(動かない右手で掴んでみました)









よし、今日から君を
「ごいか2.5号」 と名付けよう。

中古品 1.080円で買った分
せいぜい頑張ってくれたまえ。

※送料800円も忘れずに…






取り敢えず三匹。 | Home | ですてぃねいしょんきゃんぺーん…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する