隠れちっくな居酒屋。

2016年06月09日(木)

 


いつも立ち寄るセブンイレブン。
その道路を横切って30秒。

5階か6階が知らんが
それ位のビルの最上階に掲げてある
謎めいた看板。







「個室ワイン居酒屋 カーヴ隠れや」…
う~ん、何となく怪しげな雰囲気。

まぁ家から近いし
ワインも嫌いじゃない。

行ってみたい気もする…が
やっぱ1人ではよう行かんじゃろな。

誰か一緒に行ってくれる方が
いれば良いんじゃが…

あ、そこのアナタ
一緒に行ってくれませんか?
(そして 個室でシッポリと …クックック)


…なんて 
浅はかなココ助の妄想でこざいました… |д゚)チラッ






スポンサーサイト
今後30年間… ? | Home | BSが映らんど~!

コメント

怪しげな場所

私もそういうシチュエーション大好きです。
行ってみたい気持ちにかられますが
やはり、一人では無理ですねぇー
お誘い頂ければお付き合いしますよ(笑)

2016/06/10 (Fri) 20:15 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

ココ、噂に聞くと、本当に、スゴイ、マジで、たいしたところではない、らしい。(ウチの嫁)

たぶん、すぐに閉店するかもね。だからもう少し、様子を見ましょう。

2016/06/10 (Fri) 22:20 | フラ #svpj4Rn6 | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ  さん



コメントありがとうございます。



申し訳ありません。
本当はちゃんたかぶくろ さんが
一緒に来て頂いても多分ダメっぽい気がします。


なんせ足がくすんで
入口の扉をよう開けんでしょうから…(笑


個室ワイン居酒屋…か。

ま、少しだけ未練はありますが
私は駅前の居酒屋で十分ですわ。

またオーソドックスな居酒屋で
飲みにいきましょう(笑


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願いいたします。



2016/06/10 (Fri) 23:23 | ココ助 #- | URL | 編集
No title

> フラ さん



コメントありがとうございます。



ははは、閉店ですか(笑

一応「居酒屋」と名乗る以上
ゲロマズな料理は無いじゃろうと思ったんじゃけど
マジで、たいしたところではないみたいですね。

了解です。
取り敢えず、リオのオリンピックまで
待つことにしましょう。

それでもまだ持ちこたえたなら…
…その時考えましょうか(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後ともよろしくお願いいたします。




2016/06/10 (Fri) 23:37 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する