第1回倉敷ロックンロード開催中!

2016年06月05日(日)





心配じゃった雨も上がって
「第1回倉敷ロックンロード」が始まった。

総勢80組以上が参加。
倉敷駅界隈でも
あちこちで宣伝用のポスターが。





 



昼間は友達の出演する
ライブハウスやバーを見て回る。

ごいか1号で倉敷の街並みを行ったり来たり。
コンビニの駐車上で演奏する猛者も見かけた。







時刻は午後6時。
ココ助がお邪魔する
1番目のお店は「倉敷 Kappa record」

マスターは現役バリバリのの
インディーズレーベル社長ですわ。

演奏時間は20分。
このお店は初めて演奏するけん
ステージ慣れしとるココ助もいささか緊張気味。

古民家を再生して作ったお店。
昭和の息吹をビンビンと感じさせる。











こんなレコードも売っとったで。
ホント、オモロイお店じゃ(笑







予定の演奏時間になると
沢山のミュージシャン仲間が駆け付けてくれて
座席は満員大盛況。

「倉敷 Kappa record」のマスター、
見に来てくれたお客さん、ホントに有難うございました。



そして午後8時は大人の時間。
2番目のお店はライブバー
「パロ・アルト」

倉敷駅近くに
ひっそりと佇む大人の隠れ宿じゃ。
(撮影は昼間)












マスターが
無類のギターフリーク。

昔のスチールギターが
何とも言えない雰囲気を醸し出す。







15名も入れば
お客さんで一杯のこの店。

「明るい身体障害者 楽団ひとり」(ココ助)の登場に
ヤンヤヤンヤの拍手の嵐。
こちらも満員御礼でございました。
(…ちょっとウソっぽいけど…笑)

「パロ・アルト」のマスター
見に来てくれたお客さん、ホントに有難うございました。




と言う訳で「第1回倉敷ロックンロード」も
何とか無事終了。

主催者やスタッフの方々
お店を提供してくれたオーナーの皆さん

そして見に来て下さったお客さん。
本当に有難うございました。



また来年お会いする事を
ココ助、楽しみにしておりますです、ハイ…







スポンサーサイト
BSが映らんど~! | Home | やっと届いた…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する