朝はやっぱり日テレがええのぅ。

2016年05月31日(火)



今日で5月も終わり。
明日からは6月、梅雨の季節到来じゃ。

今朝も会社の準備しながらテレビを付ける。
俺がいつも見とるのは日テレ系の「ZIP!」

歯磨きしながら、ボ~ッと画面見とったら
今日の「あおぞらキャラバン」は
なんと、我が岡山県倉敷市の美観地区!
















何ともカワユイのはワンちゃんの「そら」…
では無くて、そらと旅する「セレイナ」ちゃん…

とびっきりの笑顔と明るい歌声!

この美声を聴くと
「よし、今日も1日ガンバンべ~!」と
いつもテンションMAXで仕事に向かう
52才のカワユイオッサン、ココ助なのであった…







スポンサーサイト
えらい早いなぁ… | Home | 緊急告知なり‼︎

コメント

こんにちは!

私の朝はめざましテレビの今日のワンコから
MOCO’Sキッチンに移って、それから
NHKの「トト姉ちゃん」に移るパターンですね。

2016/05/31 (Tue) 13:12 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



いつもコメント有難うございます。


そうですか。
ちゃんたかぶくろさんも
朝からテレビ見るのに大忙しですねぇ(笑

私は「俺たちひょうきん族」以来の
フジテレビ派だったのですが、いつのまにか
面白く無くなり日テレ派に鞍替えしてしまいました。


NHKは、その親方日の丸みたいな態度が
どうにも気に入らず、いまだに見てないし
受信料も払っていません。

集金人がしょっちゅう催促しに来ますが
「市町村民税非課税で身体障害者を含む世帯(=私)」は
NHK受信料全額免除だという事を知らないのでしょうか?

「今度、集金人が催促しに来たら絶対に裁判じゃ~!」
…と手ぐすね引いて待ち構えているココ助なのでした(笑


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。



2016/05/31 (Tue) 14:05 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する