睡眠不足だと思ってました…

2016年04月15日(金)




本当に
そう思っとった。


仕事中も眠い眠い…

帰って酒呑んでも
30分も過ぎたら眠い眠い…

俺、そんなに眠れんぐらい
大きな悩み事でもあったんか…?

それとも
病院で貰った薬があっとらんのかしらん…?


そんな中、友達に貰ったアプリ
「Sleep Meister」で睡眠測定した結果がこちら。










…俺、結構
熟睡しとるんじゃのぅ…(ー ー;)

睡眠効率 94.8%…
友達にも笑われました。

じ、じゃあ
自ら睡眠不足じゃと思っとったのは
幻だったんかぇ?…え?

は~、熱が出て来そうじゃ…


家に帰って深い眠りにつきながら
ゆっくり考えよぅ……





スポンサーサイト
今、熊本で起こっている事。 | Home | 8年目に突入じゃ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する