8年目に突入じゃ…

2016年04月13日(水)




俺が高血圧性脳内出血で倒れたのは
今から7年前の今日、平成21年4月13日午前11時。
会社の会議室でプレゼン資料を作成していた時でした。
(詳しくは2014年4月13日付けブログ参照)


家族、手術してくださった脳外科の先生、暖かい看護師の皆さん
今でも家に通って下さるセラピストの先生、介護ヘルパーの方々
会社関係の方々、友人、知人、バンド仲間等々…
本当に有難うございました。

ココ助がこうして8年目を迎えられるのも
皆々様のお陰と深く感謝しております。



俺の病気の最大の要因は
「間違いなくストレスが原因だ」 と
先生にいわれたココ助。

そういえば思い当たる節も数知れず…反省。
ま、今となっては、後の祭りですが(苦笑


今日から8年目に入りましたが
ノンビリ焦らず、静かに(?…笑)
暮らして生きたいと思っている今日この頃です。


あと半年で7年目に突入する
「倉敷お気楽ぎゃらりー」

「良いリハビリになるから」と友達に勧められ
最初は左手だけしか打てなかったパソコンで
ブログをスタート。

キーボードも毎日練習を重ね
いつの間にか記事番号も1000番台を
突破しております。

カメラのシャッター(実はi phone)を切り取りながら
倉敷の町並みをオモシロ可笑しく書いて行こうと
思っている田中ココ助。


今後とも
「倉敷お気楽ぎゃらりー」を
宜しくお願い申しあげます。 (^∇^)ノ









スポンサーサイト
睡眠不足だと思ってました… | Home | あっ、あっ、あったど~~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する