ベッキオバンビーノ2016。

2016年04月05日(火)




岡山県南を舞台とした
西日本最大規模のクラシックカーツーリング
「ベッキオバンビーノ2016」

観光交流や震災復興支援・交通事故遺児への
寄付を目的として開催6年目の春を迎えるそうな。







俺はよう知らんかったが
1973年までに製造された各年代のスーパーカー等が
約80台、華やかに街を走り回るらしい。

先日の日曜日
倉敷駅前の交差点で
たまたまツーリングに出くわした俺。

慌ててシャッターを切ったが
次から次へと現れるクラシックカー軍団に
振り回されてよう追い付かん。

従いまして
その一部だけでご容赦… (*´~`*)


























往年の名車や
俺たちが小学生の頃に憧れたスーパーカー等々。

漫画「サーキットの狼」
「帰って来たウルトラマン」に出て来た
愛車達も目白押しじゃった(笑



しかし、この車のオーナーさん達は
皆、お金持ちなんじゃろうのぅ ( ノД`)

あ~、本当に羨ましい限りの
春の日曜の一コマでありました…






スポンサーサイト
ラン、ラ、ララン♬ | Home | 9.5分咲き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する