サラサラの…

2016年03月13日(日)




外国から送られて来た
ホンモノのサラミ。

友達に少し分けてもらった。









う~ん…初めての食感じゃ。

近所のスーパーで売っとる
安げなサラミとは訳が違うど。

でも俺的には
近所のスーパーで売っとる
安げなサラミが性に合っとる様な気が
しないでも無い…





スポンサーサイト
ひさびさのぴざ。 | Home | 5年経って変わった事、変わらん事…

コメント

No title

こんにちは。

本物よりも、よく食べなれている大量生産の方が性に合うってのはよくあります。
本物が美味しくないというわけではないんですよね。

2016/03/15 (Tue) 15:44 | 電脳高架橋 #- | URL | 編集
No title

>電脳高架橋 さん
  


コメント有難うございます。


自分で言うのも
恥ずかしい程、生まれながらの貧乏性な私。

高級食材よりも
B級(C級?)グルメで充分満足なのですよ(笑

年に2,3回でも美味しい物を食べたら
後はそれでもう大満足。

残りはスーパーの残り物で
1年を余裕で過ごして行ける
貧乏性なココ助なのでした(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。



2016/03/15 (Tue) 17:20 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する