「倉敷酒房 元」に行ってみた。

2016年03月08日(火)




この前まで
焼鳥「八剣伝」じゃったのに
いつの間にか「倉敷酒房 元」に
変わっとった。








と言っても
屋号が変わっただけで
いつものメンバーの元気な掛け声。

フランチャイズ契約期間が終了したので
居酒屋系に改装したらしい。

なので店内外は
殆ど変わっとらん。

まぁ、看板付け替えたぐらいじゃな(笑


早速ビールで乾杯。
程なく注文した品々が運ばれて来る。

元祖焼鳥は
確かに美味くなっとるわ。

ボリューミィで
誠にGood也。

他にも唐揚げ、厚揚げ、
アジ&サンマ塩焼きetc…

フランチャイズと違う
本格的なモノホンの味じゃ。












メニュー見ても
身体障害者用の値段設定じゃな。
(すいません。ウソです)











店長の名前が「元気」君。
じゃから、店名も「元」にしたらしい。
極めて単純で宜しい。

料理も抜群に美味かった。
仲居さんも若くで美人揃い。


という訳で

今日の採点は 96点 でございました。


95 点以上がでたのは久々じゃな。
いやいや、世は満足じゃ、カッカッカ(笑







G7 倉敷教育大臣会合。 | Home | 久しぶりの味じゃったぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する