久しぶりの味じゃったぞ。

2016年03月05日(土)




飛び入りライブが終わった後
友達と久しぶりに「あずま」で
ラーメンを注文。

かれこれ1年振りじゃ。
いつ来ても中々開いとらん。

午後10時30分頃に
やっと開けるらしい。

俺たち子供は
帰ってネンネのお時間じゃからのぅ(笑


頼んだのは
チャーシューメン。








う~~ん
シンプル イズ ベスト!

夜中に食らう
中華そば「あずま」


今夜の採点は 93点 でした。

あ~、久々に
美味しかった(^^)





スポンサーサイト
「倉敷酒房 元」に行ってみた。 | Home | 何と!「チンゲン菜」じゃ無かった…

コメント

No title

こんにちは。

めちゃめちゃ美味しそうですね。
チャーシュー麺、大好きなんですよね。
チャーシューも美味しそうです。
ちょっと写っているスーパードライが、よけいに美味しそうに見せますね!

2016/03/07 (Mon) 14:02 | 電脳高架橋 #- | URL | 編集
No title

>電脳高架橋 さん



コメント有難うございます。

最近、子供が巣立って行ってしまい
安心したせいか10キロ近く太ってしまいました(涙

大きな病歴があるので
痩せなきゃと思いつつ
ビール+餃子+チャーシューメンのセットには
つい手が出てしまうココ助なのでした(笑


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。




2016/03/07 (Mon) 14:18 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する