フラあぱライブで頂きました。

2016年02月20日(土)



週末の土曜日は
お馴染み「フラ&あ・ぱっちライブ」

いつも通り、いぶし銀ブルース。
めちゃカッコええ。







そして
ライブ始まる前に
フラあぱから貰った
俺の誕生日プレゼント。

ヨダレ垂れそうな
日本酒&ウヰスキーのセット。

1週間遅れでも嬉しいのじゃ。







誠にウマ~ (^^)

ライブ終わる頃には
2本ともカラになってしもぅた。

ライブも
盛況の内に終了。

ホント
ありがとうございました。
m(_ _)m






スポンサーサイト
北海道ふぇあ…らしいど。 | Home | 移転したらしいわ。

コメント

こんばんは!

まさか?一人で呑まれたのでは
ないでしょうね!?

2016/02/23 (Tue) 19:49 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん


コメント有難うございます。


いえいえ、流石に1人で
全部飲むのは無理なので
2~3人で回しのみしておりました(笑

お互い、また
脳卒中にならないように
気をつけましょう…て言うか
気をつけます!


「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。




2016/02/24 (Wed) 01:11 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する