自分へのご褒美♡

2015年02月12日(金)




今日は俺の誕生日。
52歳になった。

別に何がある訳でも無い
普通の金曜日。

彼女から
豪華な誕生日プレゼントを
貰える訳でも無い。

朝から仕事に行き、パソコンを打ち、
帰る途中に薬貰いに病院に行く。

帰ったら
シャワー浴び、酒を喰らい
飯を喰らい、3杯ほど呑んで酔っぱらい
歯磨いて11時半に寝る。

何にもねぇ
普通の52歳の誕生日…



つまらん。
はっきり言ってつまらん(ー ー;)

あんまりつまらんので
自分へのご褒美を買った。


新しい杖、降臨。







黒光りしとる妖しげなブラック。
持ち手は純和風の楓。

オォ、何とカッコえぇ事よ!
座頭市の仕込み杖みたいで
惚れ惚れするのぉ。

昨日まで使っとった旧杖と比べると
俄然重たく荘厳感アリアリ状態。

実際に持ってみんと
分からんじゃろけどな。









ま、自分へのご褒美じゃな。

身体障害者になって
7年目のココ助。

また病気やゲガが無い様に
奮発して買った新しい杖。

改めて 「ごいか3号」 と命名しよう。

今日から俺と一緒に
歩いて行く。

頼むで、ごいか3号!






スポンサーサイト
神様、仏様、ファンヒーター様… | Home | こ、こわ~~っ!

コメント

No title

誕生日おめでとうございます。

なかなか立派な杖ですね。
重みを感じます。

2016/02/13 (Sat) 04:59 | アキロー #- | URL | 編集
No title

> アキロー さん



コメント有難うございます。


誕生日、どうも有難うございます。
この年になって恥ずかしい限りです(苦笑


介護業者の人に頼んで
自分にあった杖を選びました。

が、確かに重過ぎて業者に聞いたら
今の所日本で一番重たい杖だそうで…(汗

昨今では
軽いスタイリィッシュな杖が主流との事。

でもココ助が自ら注文した以上
リハビリの一環として格別重たい杖で頑張る所存でございます。


アキローさんも
本読んだりシナリオ書いたりと大変ですが
頑張って下さいね。
ココ助も応援していますよ(笑

インフルが流行っていますので
気を付けてくださいね。



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
これからも宜しくお願い致します。





2016/02/13 (Sat) 10:13 | ココ助 #- | URL | 編集
おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます♪

偶然ですがわたくしも昨日は40歳のお誕生日でした。

休まなくていいの?と周囲に言われながら普通に
お仕事してました。

良い一年をお過ごしください。


2016/02/13 (Sat) 10:21 | みーな #- | URL | 編集
No title

> みーな さん



コメント有難うございます。


え!?
みーなさんも2月12日が誕生日なんですか!?

これは奇遇ですね。
こちらこそ
お誕生日おめでとうございます。

40歳と言う事は
私より一回り若いんですね。
羨ましい限りです…


ネットを紐解くと2月12日は

○ダーウィンの日(Darwin Day)

○ブラジャーの日

○ペニシリンの日

○ボブスレーの日

○レトルトカレーの日

○黄ニラ記念日

▽リンカーン誕生日(Lincoln's Birthday) [アメリカ合衆国の30州]



…と色々出て来ます。

個人的には
「レトルトカレーの日」が一押しですね。
(あんまり関係ありませんかね…笑)

「ちいさなちいさなお花屋さん」
いつも楽しみに毎日拝見しております。

次の1年に向けて
お互い頑張りましょう!



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
これからも宜しくお願い致します。




2016/02/13 (Sat) 11:40 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する