たまたま貰いました。

2016年01月28日(木)




今日、たまたま 用事があったので
いつもの銀行に寄った。

帰り際に
誕生日プレゼントとして
たまたま 「ハート型鍋つかみ」を貰った。
  
たまたまよ、ホンマ たまたま…









さてさて
どうしようかのぅ。

可愛い銀行レディからの
可愛いプレゼント。
絶対に捨てる訳には行かん。

ただ、今は病気で
右手が使えんココ助。

左手だけでは
片手鍋しか使えんし
ちと、もったいない気もするなぁ。


ま、ここは
思案のしどころ…じゃな (^^;;








スポンサーサイト
私以外、私じゃないの~… | Home | ありがとうございます m(_ _)m

コメント

No title

たまたま、たまたまホント
銀行に用事が出来て
良かったですね。
用事が出来なかったら
もらえてなかったものです
もんねぇー

2016/01/31 (Sun) 09:17 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



いつもコメント有難うございます。


そうなんですよ~
 
たまたま銀行の前を通った時に
たまたま用事を思い出したんですよ。
たまたま…
本当にラッキーでした(笑


来年の誕生月にも
たぶん用事がありそうな予感です。

ま、しょうがないですね。(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願いいたします。




2016/01/31 (Sun) 11:17 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する