やっぱりゴールドはええのぅ。

2016年01月21日(木)



今日は朝から
倉敷警察署に呼び出され
事情聴取。


「お前がやったんだな?」

「……はい。私が…やりました」









…なんて云うのは冗談じゃ(^^)

今日は5年に1度の
運転免許更新。

警察署内には
3年目の一般講習の人も一杯おったが
俺は今回もゴールド免許じゃ。
ラッキー(笑


書類書いて、視力検査して
免許写真撮って、30分の講習受けたら
もう新しい免許証が出来とる。

今度、免許更新に来るのは
平成33年じゃ…当たり前か。









病気で倒れてから
もう7年目に入る。

でもまだ怖くて
車は運転しとらんのよ。

運転中に意識無くなって
事故して回りに迷惑掛かっても困るしの。

ま、当分は
永遠のゴールド免許じゃな(笑


今日からまた5年間
宜しくお願いしまっさ~。






スポンサーサイト
ホンマにまだやっとるん? | Home | よっ、久し振りっ!

コメント

No title

こんばんはー
私もゴールド免許ですが、
岡山東署は当日に新しい
免許証発行されずに後日
取りに行きました。
倉敷署は進んでますねぇー

2016/01/23 (Sat) 19:49 | ちゃんたかぶくろ #- | URL | 編集
No title

>ちゃんたかぶくろ さん



いつもコメント有難うございます。


岡山県で講習後に
即日免許交付してくれるのは

「岡山県運転免許センター」
「倉敷警察署内免許更新センター」

の2箇所しかないみたいですよ。


他の警察署では当日に講習受けても
後日の交付になるみたいですね。

少々遠くに出向いてでも
即日交付発行に越した事はありませんものね(笑



「倉敷お気楽ぎゃらりー」
今後とも宜しくお願い致します。





2016/01/23 (Sat) 21:22 | ココ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する